« 近況 | トップページ | こどもの日 »

2017年5月 3日 (水)

GW

Yokohama

世の中はGWということですが、私にはまったく関係の無いことで、昼間は原稿、夜はナイター観戦、そして再び原稿、ネットで野球の動画(トクサンTVなど)、週に一度のバッテイングセンター、ソフトボールという日々を過ごしております。来月刊行予定、八木澤高明が選んだ横浜をテーマにした小説のゲラができたとの連絡がありました。タイトルは、『紙礫 横浜』(皓星社)です。どんなものになるのか、楽しみにしてください。解説も書いております。あくまでも、私が書いた小説ではなくて、横浜に関する小説の中で、気に入ったものを好みで選んだというものです。カバーの写真をアップしておきます。カバー写真は6年ほど前に横浜港にて撮影しました。私にとっての横浜の風景に近かったので使わせてもらいました。

|

« 近況 | トップページ | こどもの日 »