« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月18日 (火)

近況

桜も散り、4月も半ばとなってしまいました。春頃刊行の予定だといっていた単行本ですが、もうちょっと時間がかかりそうです。先日やっと脱稿しましたので、8合目といったところでしょうか。幸いにも、他に仕上げないといけない原稿があるので、目薬をさしながら、コツコツ書いております。今日は、打ち合わせのあと、古着屋にふらっと立ち寄ったら、高倉健さんが愛用していたバラクータG9が、状態もよく1万円を切る格安の値段で売っていたので、ついつい買ってしまいました。ネットオークションだと諭吉ダブルを覚悟しないといけないので、みっけもんでした。バラクータG9は世にいうジジイジャンパーで、以前は遠慮していましたが、不惑を過ぎ、格好いいなと思うようになった次第です。当たり前のことなのかもしれませんが、年を重ねると好みも変わるもんですね。

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »