« プエルトリコ | トップページ | 近況 »

2017年3月29日 (水)

納骨

日曜日は、大磯の文豪と釡井ちゃんの納骨式に行ってきました。小雨がぱらつく空模様で、雨男だった釜井ちゃんを偲ばせる天気でした。元同僚の方や飲み仲間の方など、仲間たちが集まって、思い出話に花を咲かせたわけですが、笑いとともに虚しさも募るわけで、複雑な思いを抱いた一日でした。帰りは宇都宮駅の近くで、文豪と餃子をつまんで帰ってきました。また折をみて、足を運びたいと思います。墓は立派でしたが、夜の街が好きだった釜井ちゃんですから、まだ魂は歌舞伎町を彷徨っていると思うので、歌舞伎町でも偲ぶ会をやらないといけないですね。

|

« プエルトリコ | トップページ | 近況 »