« 漫才 | トップページ | 雑記 »

2016年12月10日 (土)

このところ

急に寒くなったり、暖かくなったりと、おかしな気候が続いているせいか、体がだるく調子が悪いです。金曜日には上野で打ち合わせがあり、自転車で向かったものの、しんどくなり、北千住の駐輪場に止めて、電車で向かいました。熱はないのですが、体が重くて、歩くのも億劫になるんです。何年かに一度、このようなことがありますが、スポーツのやり過ぎか、必死こいて働いている時になるもんです。そんなわけで、ここ数日は家でごろんとしながら、何もせずひたすら寝ておりました。ちょこちょこと用があるので、外には出ましたが、無理をしないように気をつけたいと思います。

|

« 漫才 | トップページ | 雑記 »