« いよいよ | トップページ | このところ »

2016年12月 5日 (月)

漫才

原稿やらなきゃなと思いつつも、テレビをつけたら、Mー1グランプリの敗者復活戦なるものが放映されていた。Mー1グランプリの名は知っていたが、今まで見たこともなかった。釜井の病など憂鬱なこともあり、笑いの力を借りるべく観賞。つけた時に東京ダイナマイトというグループが通信販売ネタの漫才を披露していて、ついつい引き込まれる。おもろいグループだなと思って、ネットで検索してみたら、実績のあるグループだったんですね。あまりの面白さに、敗者復活の投票までしてしまいました。残念ながら東京ダイナマイトは予選落ちでした。ちなみにあと投票したのは、和牛とかまいたち。流れで決勝ラウンドも見ましたが、個人的には和牛が面白かったです。年始はお笑い番組が放映されると思うので、細かくチェックしたいと思います。

|

« いよいよ | トップページ | このところ »