« 自転車 | トップページ | 打撃 »

2016年10月15日 (土)

野球

なかなか釣りにはいけませんが、スポーツの秋ということで、週に一回は昼間バッティングセンターに行っております。土日は避けているので、ほぼ貸し切り状態で、心地よい時間が過ごせます。日々家にこもり、たまに外出するとしたらジャージ姿でバッティングセンター、傍から見たら、ただのプータローにしか見えないですね。さらにポストシーズンまっただ中で、朝はメジャー、夜は日本の野球観戦と、ほぼ野球漬けの日々となっています。つい数日前に釣りの話、今日は野球と、まるで小学生の夏休みのようで、我ながら呆れてしまいます。それにしても、メジャーの打者の迫力はすごいですね。特にブルージェイズの打線に注目です。是非、前田投手にワールドシリーズに出てもらい、ブルージェイズと戦ってもらいたいですね。

|

« 自転車 | トップページ | 打撃 »