« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月12日 (土)

写真展

写真展をやらせていただいている横浜の映画館の「ジャック&ベティー」ですが、現在福島関連のドキュメンタリー映画が上映されております。18日まで福島特集は続くそうなので、是非足を運んでいただければと思います。私の方は、先週まで打ち合わせや諸々の仕事で都内におりましたが、四国に来ております。いつ以来かなと考えていたら、WBCが行われた2009年以来でした。あの時はかなり忙しい取材だったんですが、その合間をぬって新大阪の食堂、高知のうどん屋などで、現在ソフトバンクに所属している松坂投手の熱投を観戦しました。テレビ観戦に取材の時間を取られてだけじゃないかという話もありますが、今回は特に気になるイベントもありませんので取材に集中したいと思います。

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »