« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

元気にしております

1ヵ月以上ブログを放置していたこともあり、元気にしてるかなどと友人たちからのメールがちらほらと届くようになりました。本人はいたって元気にしております。ただいまフィリピンのミンダナオ島におります。ただ、予想以上に取材に時間がかかっています。周辺取材はうまくいっているのですが、本来撮りたいものがなかなか撮れず、ただただ待つのみです。そんな息苦しい時間でも、気晴らしに朝海辺を散歩したり、椰子の実のジュースを飲んだり、久しぶりに子供たちにカメラを向けたり、本を読んだり、20代の頃のバックパッカーに戻ったような生活を続けています。とにかく、書いた通りの生活ですので、自称カメラマン拘束されるなどのニュースが流れない限り、ご心配は無用です。それでは、また気が向いたら更新します。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »